エロWEBサービスが熱い

最近、エロWEBサービスが続々と出てきてびっくりする。
しかも、素人がすごいサービスを作ったりしているからさらに驚きです。

僕なんて1個のサービス作るのにそれはそれは血の滲むような思いでエロ動画を見まくって・・・
じゃなくて血のにじむような努力をして1ヶ月くらいかけて完成させるわけですよ〜
もうね、上がいすぎて自分はなんてちっぽけなんだろうと思っちゃいます。

たとえば
http://anond.hatelabo.jp/20130120190550
の人とか素人なのにすごいです・・・僕なんてhtmlを覚えてからサーバー立てるまでに何年もかかってるのにorz
この人こっちの業界来た方がいいんじゃないかなと思います。

で次はこの方
http://d.hatena.ne.jp/inouetakuya/20120331/1333192327
この方はプロの人みたいですけどすごくお洒落で動きのあるエロサイトを作ってます!

そして
http://razokulover.hateblo.jp/entry/2013/01/14/072823
この人は学生さんみたいです。
いまどきの学生さんはこういうこと簡単にできちゃうんだろうな〜
ちなみにアドワーズに彼女募集の広告を出してましたw

最後に
http://anond.hatelabo.jp/20130122180847
いや、もうすごいっすw
顔認識システムで自分好みのAV女優の動画を探せるというありがたいサービス

ほかにもあるかもしれないですが僕が知っている限りだと短期間でこれだけのエロサービスが作られています。
エロいサービスってわくわくするんですよね〜

僕も負けずに頑張るぞ!
というわけで
現在、新たにエロWEBサービスを開発中ですw