Bootstrap使ってみた

確かにデザインにこだわりがなければ

すぐにかっこいいサイトができるかも。

 

Bootstrapで一番便利なのはおそらくグリッドシステムなんだろうけど

グリッド間のスペースが調整できない・・・

通常グリッド間のスペースは20pxで設定されているので

スマホサイトだと大きすぎる。

 

http://twitter.github.com/bootstrap/customize.html

上記URLからカスタマイズしてダウンロードできるらしいんだけど

@gridGutterWidthの値を変更してダウンロードしても

グリッド間のスペースが狭くならない・・・

なんでだろう?


カスタマイズされてないのかな?

使い方が間違ってるのかな?

分からないので

一番外側の要素を

margin:-16pxとかで対応(通常、グリッド間スペースは20px)

これで4pxに縮まった・・・けどスマートじゃないよね。

また、時間のある時に調べる。